

大晦日ですね。
2012年、いよいよラスト。

大晦日に限らず、今日が終われば新しい『今日』がやってくる。
毎日やってくる、新しい『今日』の為に。
ゆっくりと歩んでいきたいと思います。

皆様、良いお年を。





長らく放置ですみません。

退院したら更新しよう、退院したら更新しようと思っていますが
一瞬帰宅しては、また不調・入院。。。の連続で。

今までの人生で、こんなに休んだことはないかも。
母親らしいことも全く出来ず。
でも、今の自分には休む時間が必要なんだと言い聞かせ
回復に向かって、少しずつ進んでいけたら。。。


完全放置状態のブログなのに、きてくださった方へ。
ありがとうございます。
ぼちぼちやってます。





長らく放置ですみません。

8月の更新が完全に抜けてしまいましたね。
しかも、もうすぐ9月終わるし。orz

ご無沙汰しております。



一身上の都合により、夏の暑さをしのぎに
病院で避暑してました(マテ

実は今も、自宅からの更新ではないので
落ち着いたら、改めて。




完全放置状態の中、見に来てくださった方
ありがとうございます。




近況。

もうすぐ7月も終わっちゃいますね。
すっかり放置気味ですみません。

夏休みに突入し、オリンピックが盛り上がる昨今ですが
ちょいと低空飛行気味でございまして。
一応ココは『本家』なので、閉鎖するつもりはないんですが
更に更新が滞っちゃったりする鴨です。

今週は、ちと予定が立て込んでいるので
落ち着いたら、またゆっくりと。

すみません。





あー夏休み。

あー、夏休みに突入しましたなぁ。
週末にもかぶってるんで、何となくレギュラーな週末感覚なんですが





この先40日以上も

ご飯まだ&どっか連れてけ攻撃を

受けるのかと思うと。
アウアウアウ。






サボれるところはサボって、体力温存でいきたいと思います(笑





     
文字を大きく・小さく
    FC2カウンター
    プロフィール

    youcyo

    Author:youcyo
    あ。どもー。

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

